ES Collectionの上質なオシャレボクサーはお気に入りの一枚になること間違いなし

ES Collectionの上質なオシャレボクサーはお気に入りの一枚になること間違いなし

新望月Jun 18, '20

今回ご紹介するのは、ES Collectionのプッシュアップ・メッシュ・ローライズボクサー・テキサス。

エネルギッシュでクールな印象を与える一枚。

ES Collection|プッシュアップ・メッシュ・ローライズボクサー・テキサス|6,100円(税別)

まさにテキサスを感じさせるデザイン。

ネイビーと赤の色使いがエネルギッシュでクールなデザインになっています。幅広のウエストバンドと裾を縁取ったラインがあることでローライズ感を強調してよりクールな外観を演出してくれるんです。
赤い部分はメッシュ加工が施されていて、これからの季節にぴったり!1日中履いても全く蒸れません。

サイドから見るとこんな感じになっています。サイドにデニム生地があしらわれているから、商品名に"テキサス"が入っているんです。まさにテキサスを感じさせるワイルドなデザイン!
フロント部分にはES Collection独自構造のPush-Upを取り入れているので局部を優しく包み込み、アウトラインを綺麗にしてくれるまさに股間を魅せるボクサー!

細かなデザインへのこだわりの数々

フロント部分にはES Collectionの独自構造のPush-Upが取り入れられています。Push-Upは内部がポケット状になっていて、局部を体と分離して収納できるんです。こうすることで、他のアンダーウェアにはない抜群の履き心地を実現。男性なら一度は体験して欲しいボクサーです!フロント、バック部分にはビスコースの生地が使用されており、程よい光沢があり触り心地も最高です。

幅広のウエストバンドには、"ES Collection"の文字が刺繍されています。写真にあるように、このウエストバンド、全て刺繍で文字がデザインされているんです。他のアンダーウェアのウエストバンドに比べると厚みがあり非常に重厚で存在感のある作りになっています。

まさにテキサスのようなエネルギッシュでクールな雰囲気をを彷彿させるローライズボクサーパンツ。
Push-Up構造による究極の履き心地は一度体感したら忘れられません!ES Collectionらしい精巧なデザインと履き心地が感じられるおすすめアイテムです!